【期間限定】「ロイヤルミルクティーマカロン」と「ハワイコナキャラメルマカロン」入り!季節マカロンセット

2024年03月01日 | jugon_macaron

みなさん、こんにちは。
マカロン専門店ジュゴンの店長内田です。

あっという間に3月。卒業・進級シーズンですね。

ジュゴンでも卒業や進級、そして大切な人へのちょっとしたお祝いにぴったりな
季節限定のマカロンセットをご準備いたしました。

3月の季節のマカロンセット内容

今回の季節のマカロンセットは、
限定のロイヤルミルクティーハワイコナキャラメルを含むマカロンセットです。

中央には人気のプレミアムショコラマカロンを入れました。

期間限定 季節のマカロン5個セット

・ロイヤルミルクティー(2つ)
・プレミアムショコラ
・ハワイコナキャラメル(2つ)

ロイヤルミルクティーマカロン

アッサム茶葉を入れ作った生地に、濃厚なミルクとアッサム茶葉、黄金色に輝くブロンドチョコレートを混ぜ合わて作ったクリームで挟んだまろやかな甘みが特徴のマカロンです。

ハワイコナキャラメルマカロン

言わずと知れた高級豆ハワイ・コナコーヒー豆100%を使用し生地とクリームを作りました。クリームにキャラメルもプラスした贅沢なマカロンです。

こちら数量限定となります。

春の陽光と優しい風を感じながらの
午後のひとときのティータイムのお供にぜひ季節限定マカロンセットをお楽しみください。

» 期間限定 季節のマカロン5個セットはこちら

最後までおよみいただき、ありがとうございます。


Stores

店舗でも、オンラインでも

パティスリージュゴンのマカロンは千葉の船橋にある店舗で1個単位で購入できます。
マカロンの他、ケーキや焼き菓子も取りそろえてご来店をお待ちしています。

また、店舗になかなか行けない方向けに、オンラインショップで人気のマカロンを詰め合わせたマカロンボックスを販売しております。

パティスリージュゴンのマカロンをぜひご家庭でお楽しみください。