【期間限定】ピスタチオショコラとストロベリーショコラマカロンが登場

2024年02月13日 | jugon_macaron

みなさん、こんにちは。
マカロン専門店ジュゴンの店長内田です。

先日は今年はじめての雪が降り、
まだまだ寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

見た目も鮮やかな季節のマカロンセット、販売開始

今回の季節のマカロンセットは、
限定のピスタチオショコラストロベリーショコラのマカロンセットです。

中央には人気のプレミアムショコラマカロンを入れました。

期間限定 季節のマカロン5個セット

・ピスタチオショコラ(2つ)
・プレミアムショコラ
・ストロベリーショコラ(2つ)

ピスタチオショコラマカロン

イタリア産の最高級ピスタチオであるブロンテを使用し作ったガナッシュとヴァローナグアナラガナッシュが重なった限定マカロン。
濃厚なピスタチオの香りとなめらかなチョコレートが口の中で広がります。

ストロベリーショコラマカロン

マダガスカル産の高品質なカカオ豆を使用したフェルモチョコレートと苺とちおとめの果汁から作ったガナッシュを使用した限定マカロン。
フルーティーな苺の風味と濃厚なチョコレートの組み合わせが絶妙です。

見た目も華やかですので、
大切な方へのプレゼントにもピッタリです。

数量限定の特別セットですので、
お早めにお買い求めください。

» 期間限定 季節のマカロン5個セットはこちら

最後までおよみいただき、ありがとうございます。


Stores

店舗でも、オンラインでも

パティスリージュゴンのマカロンは千葉の船橋にある店舗で1個単位で購入できます。
マカロンの他、ケーキや焼き菓子も取りそろえてご来店をお待ちしています。

また、店舗になかなか行けない方向けに、オンラインショップで人気のマカロンを詰め合わせたマカロンボックスを販売しております。

パティスリージュゴンのマカロンをぜひご家庭でお楽しみください。