【3月完売】サクラ🌸マカロンを急ピッチで準備しました

2024年03月19日 | jugon_macaron

みなさん、こんにちは。
マカロン専門店ジュゴンの店長内田です。

3月の限定「ロイヤルミルクティー」「ハワイコナキャラメル」を含む
マカロンセットは大変好評をいただき、3月半ばで売り切れてしまいました。

そのため、4月から販売予定だった
「プレミアムサクラ葛餅マカロン」「サクラマカロン」を含む
春のマカロンセットの準備を急ピッチで準備。

桜の開花よりも一足先に、販売を開始いたします!

» 春限定 季節のマカロン5個セットはこちら

期間限定 春のマカロンセット内容

プレミアムサクラ葛餅、サクラ、ピスタチオ、ショコラ、抹茶の5種

プレミアムサクラ葛餅マカロン

天然桜花パウダーと桜葉を、生地とクリームに使用して作ったマカロンです。
わらび粉と葛粉から作った特製葛餅を挟み、生地の表面に梅酢でつけた天然の桜をのせた贅沢一品です。

サクラマカロン

生地とクリームに天然の桜花パウダーと桜葉を練りこみました。香料を使わず作ったマカロンだからこそできた味わい深い仕上がりです。一口食べるとまるで桜餅を食べているようなマカロンです。

桜の香りがふわっと漂う、春限定のマカロンセット。

✔️ 大切な方への春のプチギフトに。

✔️ お花見のデザートに。

✔️ 春の午後のひとときのティータイムのお供に。


この機会をお見逃しなく、和と洋のハーモニーをぜひお楽しみください。

» 期間限定 季節のマカロン5個セットはこちら

最後までおよみいただき、ありがとうございます。


Stores

店舗でも、オンラインでも

パティスリージュゴンのマカロンは千葉の船橋にある店舗で1個単位で購入できます。
マカロンの他、ケーキや焼き菓子も取りそろえてご来店をお待ちしています。

また、店舗になかなか行けない方向けに、オンラインショップで人気のマカロンを詰め合わせたマカロンボックスを販売しております。

パティスリージュゴンのマカロンをぜひご家庭でお楽しみください。