出会いの季節のご挨拶に!桜の香りただよう季節のマカロン5個セット

2023年03月30日 | jugon_macaron

みなさん、こんにちは。
マカロン専門店の店長内田です。

毎度ご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

春の訪れを感じる今日この頃。
私たちから皆様へお届けしたいお知らせがあります。

この桜の季節にぴったりな、限定商品「季節のマカロン5個セット」のオンライン販売を開始いたしました!

サクラマカロン、プレミアムサクラ葛餅マカロン、
抹茶、ショコラ、ピスタチオの5種のマカロンセットです。

[サクラマカロン]

生地とクリームに天然の桜花パウダーと桜葉を練りこみました。
香料を使わず作ったマカロンだからこそできた味わい深い仕上がりです。
一口食べるとまるで桜餅を食べているようなマカロンです。

[プレミアムサクラ葛餅マカロン]

天然桜花パウダーと桜葉を、生地とクリームに使用して作ったマカロンです。
わらび粉と葛粉から作った特製葛餅を挟み、生地の表面に梅酢でつけた天然の桜をのせた贅沢な一品です。

新しい出会いや新たなチャレンジをする絶好の時期。
ぜひ、口の中に広がる和と洋のなめらかなハーモニーをお楽しみください。

春の出会いのご挨拶のプチギフトにもぴったりです。

今回の販売は数量限定となっておりますので、
ぜひお早目にお買い求めください。

▼期間限定 季節のマカロン5個セット 販売中
https://www.macaronlab-jugon.com/macaronbox/m5-spring/

最後までおよみいただき、ありがとうございます。


Stores

店舗でも、オンラインでも

パティスリージュゴンのマカロンは千葉の船橋にある店舗で1個単位で購入できます。
マカロンの他、ケーキや焼き菓子も取りそろえてご来店をお待ちしています。

また、店舗になかなか行けない方向けに、オンラインショップで人気のマカロンを詰め合わせたマカロンボックスを販売しております。

パティスリージュゴンのマカロンをぜひご家庭でお楽しみください。